2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020大井黒潮盃

1 アベニンドリーム 1番無難そう ソラ癖があるらしい 文男が合いそう 3 ピュアオーシャン 勝って乗り替わりだから嫌だけど対象がストーミーシーならやむなし 脚質がハマりそう 5 ブリッグオドーン ダービーは水野がガチだったと思う 実際の番付だと下馬 6 カ…

2020門別ブリーダーズゴールドカップ

出走馬 1 プリンシアコメータ 揉まれるととにかくダメ。内枠は厳しい。過去走見るとマドラスチェックにレディスプレリュードで余裕で行き足で負けてるのでだいぶ厳しそうな。

2020佐賀サマーチャンピオン

出走馬 1 ヤマニンアンプリメ クラスターカップではなくこっちに出てきたのはなんででしょう。牝馬なんだし勝てるほうを選択するはずですが、、56kgは妥当かな。過去走見てると道中では外に出して進出する形が板についてて、この枠だとちょっとロスがありそ…

2020盛岡マーキュリーカップ

出走馬 1 ヒロシゲゴールド 昨年2着。ほとんどでハナを切ってきてて、マテラスカイにハナ奪われたときにどんだけ崩れるのか読めない。強気で買えない。 2 アユツリオヤジ テンが早くない逃げ馬で、内にも外にも早い馬がいる今回は漁夫の利がないとほぼノーチ…

2020大井マイルグランプリ

出走馬 1 センチュリオン 今アツい本橋×小久保 実績十分。 2 コパノジャッキー 根本的には下馬な感がまだある、このメンバーで単あるかな。 3 カジノフォンテン インで我慢できた前走がとにかく収穫。調教動いての-12だし減点ない。 6 ワークアンドラブ コパ…

2020浦和プラチナカップ

出走馬 1 エッシャー あまり印象ないけど1,000mで番手取れてるのは強み 2 ベストマッチョ 転入初戦でブルドッグボスにコンマ差は優秀。 父Macho Unoってことはダノンレジェンドと同じキャラってことだからイン3だったらもれなく終了 3 インペリシャブル ク…