2020大井黒潮盃

1 アベニンドリーム

1番無難そう ソラ癖があるらしい 文男が合いそう

3 ピュアオーシャン

勝って乗り替わりだから嫌だけど対象がストーミーシーならやむなし 脚質がハマりそう

5 ブリッグオドーン

ダービーは水野がガチだったと思う 実際の番付だと下馬

6 カズベナートル

リコーシーウルフを倒してるのは良い

7 コバルトウィング

人気先行だしもうお釣りがない 揉まれたらダメらしい 黒手袋

11 インペリシャブル

前走は強かった。1,600ならまだしも1,800…

ここで矢野じゃなくて山崎なのが悩ましい。コバルトウィングよりはこっちに乗りたそうだけど大井馬優先なのかな…

12 ファルコンウィング

鞍上は騎乗停止で乗り替わり。今日の早めの馬場では向くと思う。勝つか負けるかみたいなとこあると思う。世代戦も佳境に入ってきて逃げなきゃダメな馬が減ってきたのも良い。

14 ストーミーデイ

調教はよく動いた。距離がちょっと長そう

15 ブラヴール

前走は我慢しすぎ。展開と馬場的に単はないかな。58kgは過去3着までしかないらしい。前走とは通し変わる。

16 コパノリッチマン

よく分からない。アベニンドリーム買うならセットで買わなきゃかな。体重減ってるのやだ。黒手袋