2020川﨑スパーキングレディーカップ

出走馬

f:id:blumenblatt0248:20200715210950j:image

1 ファッショニスタ 川田

前年1着 叩き2走目 ブリンカー2度目

追い切り栗東坂路36.8一杯

4 ワンダーアマービレ 長岡

初見 差し一辺倒 追い切り前例無しポリトラック

3勝級勝ち上がり明け

5 メモリーコウ 古川

休み明け鉄砲1,1,1,1 堅実

8 サルサディオーネ 矢野

前年2着

9 サラーブ 森

シルク 右鞭で消。

10メイクハッピー ルメール

初見 吉田和子のマル外 休み明け鉄砲0,0,0,2

3勝級勝ち上がり明け

 

結果

1着ファッショニスタ

2着メイクハッピー

3着サルサディオーネ

 

ファッショニスタのブリンカー付が謎、内枠良いのか迷った。矢野がハナに立とうとする、思ったより突っ張る川田、ここが誤算。ブリンカー有りでイン3が嫌なら即座に外2切り替えすと読んだが、しっかりサルサディオーネに脚を使わせてからの切り替えし。これを見た時、乗る前から川田的には勝算ありありだったのだったと察した。メイクハッピーは枠なりの外3。ワンダーは思ったより前目のイン3。ケイティブレイブの失敗を反省しちゃった前がかりかな。盤石の手応えで前交わす川田、雪崩れ込むルメール

 

買い方

悩んで馬連8-1 8-5。

妥協した挙句外すダメな買い方。

前日予想はワイド1-8、当日馬場が少し動き1点突破不安になる、ワイド2点だと採算取れず馬連移行。1-8 1.9倍を取りに行くのが正解だった。あとは3複箱1.4.5.8.10傾斜。